コラムトップ
2023. 2.10.Up Dated.
粛々と進む世界

 前号にてコロナとワクチンについて触れましたが、1年前から見れば180度変わったと言えます。マスク着用についても次々と緩和されていますが、元々政府に指図されるような覚えも理由もないですから、個人の自由な判断だと言えます。NESARA/GESARAについても米国で公に言及されていますし、所得税やIRS(内国歳入庁) の廃止法案も公表されています。
一方、日本の現状をみると、人によっては殆ど変わっていないと見る人も居ますので、気が付かない人は変化を感じないように世の中が進んでいます。
何故こうなのかと言うと、極力混乱を避ける為に一挙にひっくり返すようなことはせずに粛々と進めているようです。ゆっくりと進めば人々が適応し易くなりますし、無用な混乱を回避できますから、今後もこのようなペースで世の中が変わっていくと思います。

最近俄かに脚光を浴びているのがメドベットに関する情報開示です。 少しずつ詳細な内容が明らかになっていて、メドベットは人々を健康体に戻すことが可能で、生来の障害や遺伝性病気も治癒されるとの事です。
例えば、視力・聴力・味覚・嗅覚の回復、アトピー等のアレルギーも治すそうです。毛髪も元に戻せるようですし、歯も修復されるようですから、シニア層にとっては特に朗報です。
但し、メドベットによる治療には優先順位があるようで、先ずコロナワクチン未接種者から始まるようです。ワクチン接種者は重篤な障害を持っていない限り後回しになるようで、期日は分かりませんが専用回線で何れ予約受付が始まるようです。
私もこれを楽しみにしている一人ですが、特に健康上の問題はありませんので、視力聴力の回復をお願いしたいと思います。また若返り効果もあるされていますが、これは人によるそうで、心と体のバランスが崩れない事が前提となるようです。
更に事前にカウンセリングを受ける必要があるようで、折角健康体になっても食生活や生活習慣を変えなければ、また不健康体に戻ってしまいますから、自分は何もせずに単にメドベットに頼るような人は後回しにされるのかもしれません。
特に食生活の改善が重要で、添加物まみれの食品を避ける努力が必要になるようです。我が家も以前から添加物に敏感で、これらを極力避けるような食材を購入していますが、物によっては自家製に切り替えています。特に調味料が重要ですから、味噌は自家製になっていますし、塩は完全天然塩、醤油も無添加有機、米は有機玄米を購入し自家精米して使っています。
勿論これでも完全はありませんから、今後も食生活改善は進める必要があります。
メドベットで健康体に戻ったならば、それを維持する努力が必要になりますので、他者依存だけで生きてゆくのはお門違いだと言えます。
それにしても新しい世界が大分明らかになっていますから、楽しみがどんどん膨らんでいる状態です。


Copyright (c) SYC Inc. All rights reserved.