コラムトップ
2021. 3. 5.Up Dated.
日本では報道されないニュース

 米国のいくつかの州で子供の人身売買組織が摘発されていて、被害に遭った子供達が救出されています。
子供の誘拐と人身売買は日本を含めて世界中で行われていることのようで、この事件は人間として到底許されるものではありません。
このように人々の重大関心事である事件を報道しないのは、果たして報道しない自由なのかという疑問が湧きます。
私の推測ですが、このような事件は日本政府等の権力者にとっては非常に都合の悪い事件なので情報を操作しているのではないかと勘繰っています。
本来であれば、事件を報道して国民に注意を促すことが必要です。子供や孫が居る人にとっても非常に深刻な問題ですから、私も子供に注意するように呼び掛けていますが、この事一つとっても何かおかしな状況になっていると感じています。
日本でも近年子供が行方不明になった事件もありますので疑いが深まりますが、被害に遭われた子供と親にとっては大変深刻な問題です。徹底的な調査が求められますが、警察の動きはどうなっているのでしょう。
これ以上の事を書くのは非常に憚れますが、米国の人身売買組織は何の目的で犯罪を起こしているかを調べると驚愕で堪えられない内容が出て来ます。
ワシントンDCに地下トンネルが発見されて、ここでも生存している小児が救出されたというニュースがありますが、これらのニュースを頭から否定してしまう人は人間としての最低限の倫理観を失っているとも言えます。
あってはならない事ですから、徹底的に調べなくてはならない事柄ですが、政府やマスコミが発表していないから信じないという姿勢は、少なくとも親としての資質を問われます。
選挙不正や贈収賄のような事件とは桁違いに重大な犯罪ですし、子や孫を持つ身としては絶対に疎かには出来ない事件です。
これらを一片も報道しない日本は同類ではないのかと疑ってしまいますが、ここまで隠蔽できるのには多くの人が加担しているとも思われますから、その可能性を考えるだけでも愕然とします。
今回の内容は衝撃的ですが、信じる信じないの問題を遙かに超えたことです。自分自身で調べてみて欲しいと思いますが、内容が衝撃的過ぎることもありますので、ある程度理解したら追跡しないのも一つの選択肢だと考えて下さい。


Copyright (c) SYC Inc. All rights reserved.